fc2ブログ

背景

CoM0 TrB0
ただただ工場写真を撮るだけで、私は満たされるのですがw
他人様から見たら「前のとどう違うん?」と言われてしまう_(:3 」∠)_

(同じとこばかりなので仕方ないっちゃ仕方ない気もするがw)


いつも面白いアドバイスをくれる友人に
もっといろんな工場写真とってみようぜ!と言われ
自分なりに背景(物語)を考えて撮影した1枚。


人気のない知らない土地の山奥に迷い込んで、
やっと見つけたのはこの怪しい建物だった…


みたいな?www


見てはいけない物を見つけた気持ちになって頂ければ私の思惑は成功かな_(:3 」∠)_



普通の道端の、あえて木々のあるところから撮影した1枚なんですけれどねw

日本触媒11

↓工場は好きですか?w
にほんブログ村 写真ブログ 工場・鉄関連写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



日本触媒 ( 姫路 )  2013.12.24
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://factoryheart.blog.fc2.com/tb.php/9-5e7295e5

プロフィール

nonoさん

Author:nonoさん
工場好きの主婦nonoです_(:3 」∠)_
カメラはCanonEOS X5を相棒としておおよそ1年。ほぼ毎週工場撮影を楽しんでいます_(:3 」∠)_

まだまだ未熟ですが
日本ブログ村に参加しました。
↓よければポチッとしてってくださいw
にほんブログ村 写真ブログ 工場・鉄関連写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログに訪れた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR