
スポンサー広告  --.--.--

向き不向き

CoM0 TrB0
ここは夜向きではない。

ライトアップがほとんど(ヾノ・∀・`)ナイ事と、
撮影場所が公園の奥なんやけれど真っ暗で不気味すぎる。。


今度お昼にリベンジしてみよう!




↓工場は好きですか?
にほんブログ村 写真ブログ 工場・鉄関連写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
新日鉄 ( 広畑 )  2014.01.07

原点

CoM0 TrB0
写真は過去の思い出を鮮明に思い出させてくれる。
記憶が薄れても写真を見ればまた思い出し、忘れることのない思い出へと変えてくれます。
(だったら工場ばかりでなく子供の写真も撮ってやれよ…は禁句!汗)



工場写真集を見て衝撃を受けて
その写真集の先生のイベントで教わりながら撮った1枚。


それまではインドアもいいとこ。
全く外に出ない主婦でした_(:3 」∠)_

自分を変えたいと思い、イベントに参加して初めて本格的に撮影。
そこから写真を通していろんな方との出会いもありました。

あの時参加して本当によかったなぁ。
まだまだ初心者の域は出れませんが、たのしいです。


比較的新しいこのプラントが自分の様に思えますw
私も錆や傷のある渋い工場みたいな、デーンと構えてる人間になりたいなー(真顔)






↓工場は好きですか?
にほんブログ村 写真ブログ 工場・鉄関連写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
新日鉄 ( 広畑 )  2014.01.02

プロフィール

Author:nonoさん
工場好きの主婦nonoです_(:3 」∠)_
カメラはCanonEOS X5を相棒としておおよそ1年。ほぼ毎週工場撮影を楽しんでいます_(:3 」∠)_

まだまだ未熟ですが
日本ブログ村に参加しました。
↓よければポチッとしてってくださいw
にほんブログ村 写真ブログ 工場・鉄関連写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログに訪れた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
