
スポンサー広告  --.--.--

集合

CoM0 TrB0
こんなに紅白煙突が集合しているところはなかなかない。と思うw


バースデーケーキのロウソクのようだなぁ_(:3 」∠)_


墓場から_convert_20131222005003


↓工場は好きですか?
にほんブログ村 写真ブログ 工場・鉄関連写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
水島コンビナート ( 倉敷 )  2014.01.11

思わぬ収穫

CoM0 TrB0
工場の夜景写真を撮っていると
人間の眼球では、何を、どこを撮っているのかわからんことがほとんどだ。
カメラのモニターに映って始めてその姿を知ることも少なくはない。

これはその代表格。



なにここ、なにこれ!?
こうじょおおおおおおおおおおおおお!!!!
と叫んだら、隣から壁ドンされます。ご注意を。




プラントとタンクと光の集まり。
尋常じゃないっす_(:3 」∠)_

このおびただしいプラントの数に、水島のすごさを感じた。
だってこれはほんの一部でしかないんですもの。

水島コンビナート10

↓工場最高☆
にほんブログ村 写真ブログ 工場・鉄関連写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
水島コンビナート ( 倉敷 )  2013.12.25

エスケープ

CoM0 TrB0
夏に大竹に連れってってくれたgillさん
今度は憧れの水島へ連れってってくださいました_(:3 」∠)_


極寒の山の上から拝んだこの景色は、その名の通り本当に水に浮いた島だった。
(それもすべて工場の島なんだぜw)


寒さも忘れるくらい写真に目に焼き付けることに夢中になった。



別世界に来たような…と申せばお分かりいただけるのだろうか。。

現実味がないのに事実、目の前に存在している風景。
あれ?私生きていたんだっけ?と思うほどにその存在は偉大だ。
さっきまでの日常が自分の存在までが嘘なんじゃないかとすら思える…


そう、現実逃避しましたってことですw


あー、なんて幸せだ_(:3 」∠)_



脳内お花畑なんて言葉より、
私の場合“脳内コンビナート”の方がしっくりくるw


水島コンビナート7


↓絶対に押すな!w
にほんブログ村 写真ブログ 工場・鉄関連写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
水島コンビナート ( 倉敷 )  2013.12.22

プロフィール

Author:nonoさん
工場好きの主婦nonoです_(:3 」∠)_
カメラはCanonEOS X5を相棒としておおよそ1年。ほぼ毎週工場撮影を楽しんでいます_(:3 」∠)_

まだまだ未熟ですが
日本ブログ村に参加しました。
↓よければポチッとしてってくださいw
にほんブログ村 写真ブログ 工場・鉄関連写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログに訪れた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
